--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Tue) 18:16

寒すぎw

雑談

いやいや、寒いな。

今日は、結局前作ったへんなやつは休止ということで、ハ短調の古典的な曲を書いてみようと。

これは完成するのに相当かかりそうw

一応第1主題と移行部まで、その先はまた・・・

 

wbc勝ちましたね。いや、ひやひやしたよ。ほんとに。あそこで終わると思ったら、うたれてしまって延長戦に

でもよくがんばりました。

そうそう、あとPCにサウンドフォントとVSTi増設。たぶん使わなそうかも。でもいつかそんな音楽作りたいな。

また勉強不足で。。。打ち込みとかが、五線譜でないとできないのでw

ピアノロールってwって感じなので。

 

おしまい


Edit Comments(2)

Post a Comment

comments

2009/03/24 20:11 [ 編集]
MAILURL

おお、DTM環境がだんだんと良くなっていきますな。
自分もスコアロールじゃないとダメだったんですが、SONARにしてからスコアロールが貧弱すぎてやむを得ず・・・ピアノロール族になっちゃいました。
案外なれるといけますよーあれ。

2009/03/24 21:31 [ 編集]
飛龍功之 MAILURL

環境はまだまだです。大学で使う?ようのモバイルノートに移行中です。オーディオIFは、携帯録音機についているものでASIOで動かしています。
その他、音源は、キーボードで入力と出力を兼用でしていますので使いずらいです。
でも、いままで足を踏み入れたのはほとんどピアノ系なので、まだその他のことは全然・・・ ぜひ大学始まったら教えてくださいね。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

