--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

15

January February March April May June July August September October November December
2009(Sun) 21:35

音楽日和

雑談

はい。ここのところ更新していませんでしたが、

12日は、学校で後輩たちにアドバイス。よく話せてはいないな。。1年生などはまだ進路先も決まっていないので質問も・・・

そのあと、フーセンふくらましてみんなで遊びました。これが本当の教室とのお別れ。また学校とのお別れ。実感がないけど、よかった。そのあと、いろいろと。

13日は弾いていました。あと、新たな曲を制作中だが、なんか自分の未熟さが感じる。ぜんぜんだめじゃんw

14日、上野でコンサート。先生が出演なさるので応援に。その他の出演者もとても素晴らしかったです。あの、ゴルトベルグ変奏曲を聴いていると、なんか昇天しそう・・・黙祷もしていらしてましたし。あとシューマンの交響練習もファイヤーしていました。よかったです。そのあと、アメ横散策、上野散策で御帰り。→即寝た

15日、地元にキタエンコさんが来るので聞きに行った。ブラ1とベト5とワーグナの序曲。アンコールにはシュトラウスの曲で、観客サービスもwとても楽しかったです。

はい、こんなところ。

そういえば最近無線が途切れるw

どうして無線LANは不安定なのだろう。電波は出ているのに・・もしや、VISTAのバグか・・・

何回やってもつながらないし。通信していないと切れちゃうし。なんなのもー


Edit Comments(0)

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

