--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

16

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 22:00

あほーーう あほーーう

雑談

さて。

受験が近づいてきたー!

とまあ。昨日は友人と大学の祭りにいっていました。模擬店がたくさんあり、とても活気があふれていました。、またコスプレ(要するに、いまはやりのアレとかこれとかソレとか。。。)をしていた人もたくさんいました。
 で、本家に私が志望する学科のところににいったのですが、

ブラックタピオカミルクティーが、半分しか入っていなかった。。(´・ω・`)ショボーン

まあ。さておき。いろいろ回れたり、話も聞けたので有意義な日を過ごせたと思います。

でも、その後、雨が降ってきて・・・・

くたくたに・・・(Tω〒”||)


そして今日。


午前中があっという間にすぎていった。(国語もやったし。面接もry)

しかし、今日は、FTTH(光ファイバー)接続日。

工事に2時間くらいかかり。ようやくつながったところ。
前下り 750kbps 後 23000kbsに。
3倍あがった ラッキーとおもったら。

体感速度かわらない・・
やはりPCがだめだと遅いな。だっていまはCPUがコア2とか4(あったっけ)と脳みそが2つ以上あるわけでしょう?なんという時代になったのだろうか。だって、USBメモリが最高64Gだっけ?なんだか知らないが、レベルアップしすぎですよ・・・わたしなんかいまだにメモリ512MBでがんばっているのに。でもだれもそんなもんか。

といろいろ書いてしまったのですが、今回はこれで。

Edit

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

