--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

24

January February March April May June July August September October November December
2007(Mon) 21:50

芽麗依栗寿増

雑談

芽麗依栗寿増なんて呼びますか。

それはもちろん

メリークリスマスですよ。


今日は、年賀状印刷と勉強をやって一日を終えました。最近プリンタとPCの調子が悪くて、きれいに印刷できません。あああ。書き損じが15枚も!!


どうするよ俺!!!

・ どうにかして直して投函
・ 捨てる
・ お年玉はがきなので大事に保管。
・ 印刷テスト用にする
・ めんどくせーからそのまま送る


さてどのカードを引こうかな・・

というCMがありましたよねw

はっきりいって捨てる以外だったら全部ありです。直せるところは直しますw



で、ソナを使っていておもったこと。


正直、、


ぜんぜんわからん。



あと



曲作っている時間がない(思いつかない)





以上。





ニコニコとかで自分で作った曲とか、ミクちゃんに歌わせたりしたやつを公開している人がいますが、いろいろ聞いてみて・・・


自分ってだめだな。。。


みんなうますぎですよ。もしかしてこれが普通なら、私はいったい・・・


ピアノ曲もろくに作れないこの私。ああ。


明日から学校です。気合入れていくしかない。。






あ、宿題が。。。。



やるしかない。

tag: クリスマス 初音ミク SONAR ニコニコ 年賀状

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

