--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

21

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 22:46

沖縄1日目

雑談

修学旅行のため沖縄からの投稿になります。さて、半分の月が昇る空というお話に出てきました、三重県の銘菓赤福が賞味期限偽装?問題などで無期限営業中止になってしまいました。赤福氷も美味しそうだなと本を読みながらそうおもいました。相次いで起こる食品問題。それにより、いままでご当地の顔として活躍してきた銘菓などに傷や、消滅してしまいます。赤福も白い恋人もそうなってしまいました。半分の月の著者も残念に思っているでしょう。この先もこのようなことがないよう努めてほしいものです。
内容は以前書きましたので、適当に探してご覧ください。
で、沖縄はきれいです。空気も軽いし。ただ那覇周辺は東京とあまり変わらないきもします。後で写真を載せたいと思いますのでお待ちください。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

