--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2008(Wed) 13:02

大晦日の課外

雑談

今日は今年最後の課外でした。なんとお昼にチキンラーメンが先生からの差し入れ。あまってたので2こ食べました。おかげで廊下がチキンのだしのにおい。

さあ、年賀状も書いたし、今日は。。。

あと水戸東照宮にいってきました。おみくじ引いてきました。

でもこなたの父の気持ちはわからなくない。

Edit

Page up▲

29

January February March April May June July August September October November December
2008(Mon) 17:13

寒いなと。。。?

雑談

えー

掃除年賀状やってぬぇー。

いまから書きます。

あと、一応簡単な小品を作ろうかと思って、曲名を春ときめて、曲をつくりました。なんとか提示部まではつくりました。8分6拍子Edur右手は2声での進行と左は分散和音。ありきたりな展開に。初めは3つきざみにしようかとしたが、曲が停滞するので分散にしました。さあ、展開部はどうしよう。cisにいくかeにいくか、そのままEにするか。分散を刻みにするか。反復進行を取り入れたいなと。
曲の感じはメンデルスゾーンの無言歌みたい。
しかし1度5度6度2度5度属7の進行から抜けだけない。さあ、どうしよう。

Edit

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 23:33

ああ。風が

雑談

風が吹いています。やなよかん。
え、最近忙しいので、ブログがすすまない。

モーツァルトの映画の現代風魔笛をみました。内容は、大体同じですがリアル。英語です。歌も、ザエストロが神。というか、夜の女王のアリアと演出には吹いた。これは、ヤバい。食べ物飲み物は控えましょう。やりすぎですって。あと最初の女王の歌の所。口の動きが、ドアップ。 愛と戦争と平和。場面では第一次世界大戦らしい。だから、リアルすぎて、感動する。多分、一番みたいのは、モーツァルト本人かもね。

ひぐらし実写もみたが、
いいところもあったが、

意味わからない。

そもそも、これはハシマリなのだから、なんの根拠もないまま話が進む。アニメゲームを先に見た人が見ないと理解不能に。

ま、いいか。

Edit

Page up▲

07

January February March April May June July August September October November December
2008(Sun) 09:27

卒業演奏おつでしたw

雑談

昨日卒業演奏会をやってきました。めちゃくちゃ緊張したよw

でも打ぢ上げはとても楽しかったw

もんじゃが大変なことになりましたし。

推薦のほうも無事内定し、大学のほうから山のような文書や書類が届きました。

でもセンターはがんばります。よし。卒業演奏会も終わったので残るはセンターw





でも 

単語帳が行方不明。どっかにおいできたのかな?

Edit

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2008 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
11 | 2008/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

