--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2007(Fri) 19:30

地震、自身

雑談

さて。私はいままでブログを放置プレイしていました。なので更新を。
自身というのは、
明日は待ちに待った卒業演奏会です。先輩の伴奏をするのですが、集中していきたいですね。
さて、地震というのは、先ほど地震がありまして、大きくはなかったのですが、ソナー[dawソフト]の参考書を読んでいたときなので驚いたし、エスカやエレベも止まりました。


て、ソナーのtts-1でmidiを流そうと思ってやってみたら、ならないし。オーディオメーターも表示されないし。カスタマに2回ほど相談しても無駄でした。んー

なんかクラスでアクエリの曲が流行っているみたいですね。実はいまポッドにいれて聞いています。いい曲。

で、今日は歌の発表でした。で伴奏のみだったので歌は歌わないかったので、まだ猶予があるみたいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2007(Tue) 10:59

よしいくぞ

HP関連/音楽関連

今やっている曲(第3番)がだいたいのところまで近づいてきました。なんと360小節と、ながいですが、また最後のオチというところでだいたい400小節ぐらいに仕上がりそうです。最後は、同音連打(物理的に不可能)で焦りと恐怖をイメージしましたが、もう断崖の古城ではなくなってしました。なんていうか、恐ろしいもの。と華やかで優美なものの掛け合いみたいになってしまいました。これじゃテーマ作曲を自分から始めておいて、こんな感じになるのはとても悪いような気がするのですが、本当にすみませんw
だが、曲の構成とみると、ぶちっと話がとぎれて意味がわからないところができてしまい、聞きづらいかもしれません。だって、7分ぐらいは普通にありますので。

と、曲もUPしていないのにこんなこと言っても読者はイライラするだけでしょうね。さて、曲はなんとか今年中にプレ王にてUPできる見込みだと思います。
来年から決闘が始まるので、大きなものより小さなものを作りたいとおもいます。つくれればの話ですが。

テーマ: MIDI
ジャンル: 音楽

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

11

January February March April May June July August September October November December
2007(Sun) 21:57

知らない間に放置してしまった。

雑談

いろいろなことがあり今日まで放置しましたが。
テストも終わり、結果はぐだぐだな可能性が高い。。。
今週も民主党の党首がやめるやめないで大騒ぎになったことや、フィギュアスケートのこととかけっこういい1週間になりましたね。
さて、今週もがんばっていきたいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2007 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
10 | 2007/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

