--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 18:05

1週間ぶりに

雑談

またブランクあきましたが、テストもおわりましたし、予選も通過しこれからだと思うばかりです。

しばらくとりあげていませんでしたがネギまもヒートアップ。難しい問題ですががんばってほしいものですね。アニメのほうもとても絵がかわいいです。ただ、あまり強調してないようで強調しているギャグが印象にのこります。そしてシチミとかモツとか山田とか黒い魔女とか登場人物にも注目です。あと、最後の edも歌う人が変わるのでよくみておく必要ありかも。曲自体もサビに入るときの転調Es:からD:に変わるところもすごい。この曲は吹奏楽にアレンジするのにいいかもしれません。盛り上がるかも。行進曲みたいでこの曲は好きです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

20

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 07:43

また始まった1週間

雑談

朝投稿するなんて久しぶりです。今日は朝から雨みたいで寒いです。先週行ったテストの結果帰ってきます。今回は・・・・て言う感じです。 ああ。厳しい。今週末に予選があるのでそれを頑張りたいです。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

18

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 08:51

ひさしぶりに。

雑談

きょう新バージョンのIE7をインストしてみましたが、サイトがひらけない、固まると不具合だらけです。まだ6で十分だと思います。 テストが終わりようやくおちつきました。
今度は専門のほうに集中せなけは。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 19:02

あしたから三連休

雑談

あしたから三連休です。日頃忙しくて出来ないことをやろうと思います。
そういえばこのごろ中学生の自殺があちこちで起きているのか。それに、なぜ少年犯罪が低年齢化しているのだろうか。まず自殺の方は、いじめに耐えられない理由にやってしまう。だがしかし、いじめなんて昔からあることである。昔はいじめを苦に自殺するひとはあまりいなかったはずた。これは、やはり時代の流れなのだろうか。たしかにそうかも知れないが、これは生活が便利になるのにつれ、人々はだんだん精神的ダメージを受けやすくなっている。つまり、弱い人間がまた弱くなっていったのかもしれない。それと、男女共同参画社会の影響や、子供の教育費、税金を納める金額が増えたりなど、金を追求することが増え、両親が共働きで子供が孤独になり、両親に余裕がなくなり、子供とのコミュニケーションが減る。だが、これも先程述べたようにこれ時代の流れかもしれない。
でも改善策は少しでも子供に対し、接しかたを工夫すればかわるかもしれない。
   自殺問題や少年犯罪は、わたしたちに何を訴えているのか。わたしは、自殺した少年や犯罪を犯した少年の失った未来がもったえなくて仕方がない。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
10 | 2006/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

