--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 22:15

コンサートにいった

雑談

え、きょうは芸術鑑賞会と言うことでトスカをみに行っていました。あのマリオが銃殺されるところの演出が大変よかったです。いまさきほど終わりいま帰宅途中です。明日は、、、大変そうだな。寝るの明日かも。きょうはこのへんで。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 21:34

もしも明日模試なら。

雑談

このごろ伴奏や試験やコンサートなどで まっさらです。 そういえば高校の必修科目を受けていなくて単位不足の高校が大量に発覚しています。これは話になりません。普通ありえないことがどんどん発覚するといるのは、教育改革後のゆとり教育で先生まで、そして教育委員会もまた、ゆとり教育の罠にはまっているのではないのでしょうか。これから対策が練られると思います。もしこのままでいたら、私達が大変なことになります。早く解決してくれればよいと思います。

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 18:16

最近のロッテリアは

雑談

最近のロッテリアはなんだろう。半額セールしまくりです。コーラにシェイキやフライドチキンまで100円とは〓 学校帰りのたまの楽しみです。 ■ そういえば音楽家の生誕記念がたくさんありますね。モーツァルトやシューマンやショスターコウ゛ィッチの記念日が250 150 100年と2006年はまさに音楽の年と言えるだろう。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 07:45

秋だな

雑談

昨日英検がありました。ですが合格は期待できないようです。昨日ある学校が歩く会がやっていました。映画にもなった催しですが。さて明日いよいよネキま16巻の発売です。限定版には特典がありとてもレアです。内容もバトル系 超との戦いです。さて、どうなる?

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

14

January February March April May June July August September October November December
2006(Sat) 22:27

english Oh! No!

未分類

え、、、、テストが終わり、いよいよあした英検です。きょうの模擬試験の出来は、まずいです。 

きょう、花火大会がありました。しかし、いろいろ事情がありいけませんでした。そんなことしているのなら、勉強しないと。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 13:15

IPOD回復

未分類

先日IPODが壊れ、クラシックのある曲を再生した瞬間再起動した。

そして、接続異常か、再起動を繰り返した。もう操作不能だ。

しかし、なんとかして、センターボタンと再生ボタンをおし、PCと接続し、復元しました。そしたら、エラーがうそのように消えていました。おかげで中身が消えました。ああ


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

09

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 10:08

テストで遅刻!ああ!

雑談

98きょう、昨日の大雨のおかげで電車が遅れ、遅刻しました。


昨日の22時の電車が朝8時頃いるとは・・・いい迷惑だ。


http://www.einkleines.com/jp/Amusement/Fortune/fortune1.cgi


でおこなう作曲家タイプです。


わたしはシベリウス類似度98%でした。


みなさんもやってみては!


今日は満月でした。いいですね。うつくしい。


うろこ雲に満月か・・・なにか作れそう。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

06

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 18:24

強風

雑談

雨が凄いです。風も凄いです。電車動きません。傘壊れました。明日からテスト。勉強してない・・。特急shがイライラして待ってる。溜め息つきながら。わたしも押しつぶされそう。エスカレータまで混雑。明日の新聞載りそう。はあ。

Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

03

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:07

あしたあしたあしたあしたあしたなんです。

未分類

いよいよですね。はらはらしますよ。あした放送のネギま!?なんかトレーディングカードがあるらしい。ん、コスプレカード?あのラ○and○リー?みたいにはならないでね。あれは・・・・・・・ 萌えが、、、、、、

あ、テストって、もう少しでは・・・・ 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

02

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 23:01

ネギま!?まもなく放送開始!

未分類

最近やっていて思ったのですが・・・・・音楽ネタが少ない。

まもなくネギま!?放送開始です。なんと、今回はネオパクティオカード?があるらしい。ん。なんだそれ。パクティオカードの進化バージョンか?それにiTMSで配信とはどういうことだ! もうご存知の方が多いと思いますが、、、、10月4日からテレビ東京系で午後17:30分から放送開始!ぜひ見てください。

詳細は

<hr>

http://www.negima.ne.jp/


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 11:02

そらの写真は美しい。

未分類

 

 

 

 

 

いいですね。うろこ雲は。ただいま、先程書いたLive writerで投稿しています。

いや、快適ですね。ブログのデザインをバックに編集することができるなんて。はやく、正式ヴァージョンがでてほしいです。(ただいまBeta中!)


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2006/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

