--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 23:16

まずは先手から

未分類

いよいよあした魔法先生ネギま!の重大発表があるらしいです。マガジンに応募券があるとか。ライブかな・・・・ アニメかもする可能性もあるかないかハッキリしないのですが。どうなんでしょう。
 きょう推薦受験者を全員集めて、このごろたるみすぎだと。 それはそうですね。まあ。目標がなくなればふらふら人間ですから。 いまから高校いって何したいということを心の中に入れ、下準備をしたほうがよさそうです。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

28

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 00:00

くもりの日

未分類

いや、きょう委員会が最終の集まりみたいで反省をしました。しかし、最終ですが活動は終わらないみたいで明日の火曜日、 アンケートの集計をしなければいけなくなってしまいました。卒業まであと9日ですが、がんばっていきたいです。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:41

失敗

毎日更新が続きませんでした。ああ。いろいろいそがしくて書いているひまがありませんでした。きょう、 上空を戦闘機がきゅーきゅと飛んでうるさかったです。百里かな?


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 23:52

氷の鍵盤

未分類

きょう前日の日記に書いたように、氷の鍵盤でした。弾いても弾いても感覚がなく、弾いていないように感じました。麻痺ですか。 何とか弾いたのですが、まちがいが見られました。いや、冬の体育館は地獄です。
 きょう、フュギュアスケートで荒川選手が金メダルを獲得したとてもすばらしい情報が入りました。とてもすごいです。荒川選手は、 回転の方法を(トリプル・・・・わかりません)から簡単なほうに切りかえ、ミスをなく演技したと聞いています。ああ。そうか。 ミスはいけないんだな。なるほど。それは自分にも言えることだな。と思いました。
 でも、安全圏に入ってやるよりも、努力圏に入って挑戦したほうが意義があると思うのですがね。。。。
荒川選手おめでとうございます。あなたは日本の女王です。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

23

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 23:12

過労・・・

未分類

あした卒業式の練習があるみたいです。それに答辞のときに歌う答歌の伴奏をしてくれと要請があり、受け入れました。そして明日、 3年生の前で弾きます。はっきりいって歌えるまでになっていません。ぐちゃぐちゃになってしまうときもよくあります。さて。 明日は大丈夫なのでしょうか。氷の鍵盤とも言われる体育館のピアノ。。。地獄ですがなんとかやらなければなりません。ああ。

 さて、ネギま!!第2弾のお話ですが、まず、なぜのどかはネギのことがすきなのでしょうか。

この論題についてはとても長くなってしまうと思いますが、ネギをみて以上の点が上げられます。1つは、おさない男の子。 2つは幼くても礼儀正しく人間性がよく、心が豊かである。3つは魔法使いという特別な人材。4つは、 目標がしっかりしていてそれに向かって努力をしているかっこよさ。以上の点があげられます。
 そういう人間というのは私も好きです。そういう自分というものをしっかりもっていてしかも相手のことを考え最善を尽くすというのは、 これほどすばらしい人間はいないと思いますね。
  のどかは、そうキャピキャピはではないということがわかります。まじめでおとなしい人はこういう人にあこがれるかもしれません。 がしかし、そのキャピキャピ派のまき絵などもすきになっているようです。しかし、のどかがすきな心と、 まき絵などのすきな心がだいぶ違うように見えてきます。(しかし、 まき絵も7巻以降からネギに対する好感度はのどかの抱いている心と等しくなってきた)
 しかし夕映も同じような心も持つようになりました。夕映もそういう人が好きなのでしょう。

まあこれで一区切りつけます。では。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

22

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 23:29

つかれった・・・

未分類

さて、金曜日が卒業式の練習らしいのです。
早いと思います。早すぎます。もう卒業ですか。ああ。もう義務教育は終わるのか。
もう給食はないのか。もう子供ではないのか。ああ。時間というものは早いですね。
毎日が風のように過ぎてゆきます。

ネギま!
燃えました。(?)乙女の萌えですか。それに、夕映がとてもよかったです。TVバージョンみたいにいくのかな。
泥沼の三角関係に・・・・・・

これからが楽しみです。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

21

January February March April May June July August September October November December
2006(Tue) 22:42

更新開始

未分類

この日記は毎日更新するように心がけます。(できない場合もあります)

さて、いまubicast Bioggerで投稿しています。このソフトはブログ投
稿するのに本当に楽になりました。いやいや、本当に革命的です。
私みたいにたくさんブログを持っている人でもこれなら簡単に投稿
できますね。しかし対応ブログもありますので、今後ももっといろいろ
なブログに対応していってほしいなと思っています。(フリー希望)
 いやこの種のソフトはあまり見当たらないですね。なぜでしょう。
難しいのだろうと思いますが、絶対にほしがっている人たちはたく
さんいます。なのでがんばっていただきたいなーと思いました。


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

16

January February March April May June July August September October November December
2006(Thu) 20:21

開始文

未分類

この日記について


 この日記は毎日更新の予定です。 しかしながら忙しい場合は長期休暇をいただく
 こともありますのでご了承ください。
   話題は個人的な内容をつづるものであり、気分を害される方は、

    秘密の個人的日記 http://pub.ne.jp/isa_yukibroach/ (携帯未対応)
    (不定期)

    毎日の輝くちから     http://d.hatena.ne.jp/kaede1112(携帯対応)
          (不定期)

をご覧ください。

 

 


 

 更新につきましてはしばらくお待ちください。

 


 

 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2006 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
01 | 2006/02 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Page up▲

