--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

01

January February March April May June July August September October November December
1970(Thu) 08:59

春の日差し 体にそそがれ 萌える草花よ

未分類

一句作っていました。

風が吹く 軽くふんわりと

風が吹く 草花の香りをまとって

空を見れば 透き通った青色に

地を見れば 緑の大地に

もうすぐなにかが始まる

もうすぐ楽しいごとが待っている

私はこぶしを作り

太陽に向かって突き出した

風が吹く

風が吹くよ

 


 

今日はとても暖かい日でした。上記には詩を載せましたが、これは希望に満ちた未来が待っているはずと、期待している感じをいれ、 そしてその背景には春の風景を添えて。もうきょうは最高な天気でした。
高校が合格した人も、残念ながら不合格になってしまった人。安心しすぎたり気を落としたりしないでください。 春というものは何事のはじめを意味します。勇気と希望と精神力を持ち挑んでください。

きょうネギま!の人気投票がでましたが、1位は・・・・・神楽坂明日菜でした。やはりですね。 子供時代のあのかわいいさはよかったです。(楓もそんなに下ではないのでよかった)最下位はハカセでしたね。なるほど。超鈴音 (チャオリンシェン)も低かったな。やはり悪党というものは下がってしまうのでしょうかね。(敵キャラもいいという人も聞きますが)まあ。 そして・・・内容のことでひとつ気になったことがあります。あの、ナギたちのPT(仲間)にいるあの男の子はいったいだれでしょうか。 白い髪でしたけど。まさか修学旅行のでもないし。まあ。そのうち出てくるのでしょうけど。まあ。期待満々です。 うひょー14巻はブックカバーの特典付とは!!!!


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 1970 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
12 | 1970/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

