Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

19

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 17:49

あるときははげしく

揺れ動く海は何よりも美しかった
押し寄せる波 灰色にそまった海原へ溶けこみたかった
わたしはこの世界に失望していた その世界よりもっとも清らかで美しいと分かったのは やはり海だった

低音域が押しよせる波とともに 音色を変えながら私を感動させる

胸を抱き締め 独りで ずっと ずっと 灰色の世界に 溶けこんでいく





Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

08

January February March April May June July August September October November December
2006(Mon) 21:40

時計と時間

時間は決して止まらないが時計は止まる

それはヒトが時間の中ですごす人生に等しく

また例外はない 

 

そうだ 私はどうせ止まるのなら

できるだけ正確に

朝と昼と夕の鐘をゴーンと大きな音で鳴らすこと

いろいろな人間の役に立ちたい

そして役に立ってから 私の子供にこのことを伝え

去りたい

時間は例外なく正確に また冷酷にカチカチと進んでゆく

果たして私は人の役に立てるだろうか?



 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

05

January February March April May June July August September October November December
2006(Wed) 00:38

道しるべ

道しるべ

はるかぜのふく都心で

私は桜とともに新しい扉を開いた

さあ 飛び出そう 無限の未来へ

さあ 走り出そう 新たな場所へ

それがなんとであろうと 進むしかない

もう後ろは歴史 振り返っても歴史

歴史を生かし 未来を作る

それが私の道しるべ

はるかぜのふくビルの間で

私はとっても大きい壁に当たった

さあ 飛び跳ねよう 無限の可能性へ

さあ 飛び越えよう 新たな自分へ

それがなんとであろうと 引き返せない

それがなんとであろうと 進むしかない

もう後ろは過去 見つめていても過去

歴史を生かし 未来を作る

それが私の道しるべ

それが私の道しるべ


 

 

これは歌詞用に作ったものですが、
まだまだです。だれか作曲してくれたら幸いです。
編詞してもいいです(これをテーマにしてクラシ
ックにしても幸い・・・)

 

 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

31

January February March April May June July August September October November December
2006(Fri) 13:51

見上げた空 永遠に


私は未来をおもう  
あの青い輝く空に
ゆっくりと流れる白き雲
ゆらゆらさまよい
しまいにはなくなる
私は未来をおもう
未来とはあの空のように遠く遠く
はるかかなたにあること
それを掴み取ること
それが幸福の未来
 
 
このごろ詩がかけなくなってきました。すみません
 


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

26

January February March April May June July August September October November December
2006(Sun) 23:41

失敗

毎日更新が続きませんでした。ああ。いろいろいそがしくて書いているひまがありませんでした。きょう、 上空を戦闘機がきゅーきゅと飛んでうるさかったです。百里かな?


Edit Comments(0) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 私の音楽手帳 寄り道編-2010-, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

